電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

PhotoShop7を使用しています。

立ち上げて作業ウインドウを開くと左上に「エクストラ」が表示されます。
今はその都度、手でビューの中のエクストラのcheckを外しています。
デフォルトがこの様な状態だったのかは忘れました。
このエクストラを表示しないようにデフォルトにしたいのですがどこで設定して良いのか分かりません。

ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

左上に出るというのは、スライスのことでしょうか?



ぼくはMacのPhotoshopを使っていますが、それでの設定でしたら、「ビュー」の中の「エクストラ」の下にある「表示」という中の「スライス」のチェックを外せば表示されなくなるはずです。
「スライス」を全く使わないのでしたら、「エクストラオプション」の「スライス」のチェックを外しておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。「スライス」が表示されていたんです。
上手く行きました。

小さな画面を扱うことが多く表示が邪魔でした。
有難うございました。

お礼日時:2004/11/20 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!