dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイク好きな人、バイク好きな彼氏がいる人



バイク好きな方へ、実際恋人とバイクとどちらを優先させますか??
モノとヒトで違うこと分かってますが、やっぱり気になります。でも彼氏さんには聞きづらいことなので^_^;

バイク好きな彼氏がいる方へ、何が1番大変で長続きさせるには何を1番大切にしてますか?また、長く続きますか??
彼氏さんがバイク好きすぎて、ときどき不安になるので(´._.`)

A 回答 (3件)

バイク好きはマニアックな奴多いからね(^^;



変わり者だが、乗り物大事にする人って浮気もしないし、彼女も同じくらい大事にすると思うよ!

あなたもバイク乗れば楽しいかも!
私も最近、影響を受けてバイクの免許取って来ましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
バイクの免許羨ましいです!
私も取ってツーリングとかしたいです!笑

お礼日時:2019/01/20 02:46

逆に聞こう。



スマホと彼氏なら、どっちを取る?
子供と旦那ならどうだ??

どっちも大事、捨てられるものではないだろう。
どっちかひとつを選べといわれても困るだろう?
    • good
    • 0

ん~。



一つの饅頭を
二つに分けて、
「どっちが好き?」って
聞かれてるようなモンですねぇ・・・。

チョッと
一休み
しましょうよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!