dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は今バイクブームが来ています。
遊んでてもバイクの話をしない事はないです。
だから私と遊ぶよりバイクに乗りたいんじゃないか、バイクに乗ってた方が楽しいんじゃないかと思い、遊んでいると罪悪感というか、申し訳ない気持ちになります。
私と遊ぶよりバイクしてた方楽しいですよね、きっと。

A 回答 (5件)

あなたにバイクを熱く語っているとき、きっと目をキラキラさせて楽しそうにしていると思います。



それは、優しく耳を傾けてくれるあなただから、安心して楽しいことを語っていることでしょう。

彼氏さんはそんな風にあなたに趣味の話をすることも楽しみのひとつなんですよ(*^^*)
申し訳ない気持ちにならず、話してくれてありがとうという気持ちで聞いてあげては?

彼からの楽しさのお裾分けだとおもい、楽しそうな彼氏の顔を笑顔でみてあげてくださいな(笑)
    • good
    • 0

彼氏さんはバイクに跨がっているので、


質問者様は(彼氏さんに)跨がってあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

人間って誰でも夢中になれるものがあります



それはそれで彼の自由

あなたも何か見つけて

彼中心に依存しないがいいと感じました

男性は縛ると逃げますから

自由に

バイク楽しそうね
くらい声かけてあげて下さい
    • good
    • 0

雨の日に遊んでみては?

    • good
    • 0

死ぬほどバイクが好きになったら、


「ごめん、デートの暇もない」と
言って来るので、大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!