電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はメイクがあまり上手では無いのですが、
黒髪でこのカラコンはおかしいでしょうか?
黒髪ならアイブロウも黒の方が良いんですかね?

「私はメイクがあまり上手では無いのですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

顔の骨格や貴方のスタイル。

など
化粧で直せないところも分からないと黒髪でこのカラコンが似合うかどうかなんて言えないと思います。

あとは化粧の濃さ。
化粧が濃いと普通に、
一昔前のブスギャルになります。
注意して下さい。
顔があか抜けてないとこういうカラコンは似合わないかも知れませんね( ˊᵕˋ ;)
    • 0

こんにちは!

このカラコン可愛いですね!♡♡
眉毛は、ライトブラウンかブラウンで書いて眉毛マスカラもブラウン系でやってあげるといい感じになると思います!
私も、黒髪でヘーゼル系のカラコンを装着する際はそうしてました!

ちょっと、ギャルっぽくなっちゃうかもですけど!
    • 0

雑誌でみたのですが、透明感出すためには眉毛は髪色よりもワントーン明るくするのが正解って書いてありました。

私は暗めの茶髪ですが、眉毛は脱色するか眉マスカラで髪の毛よりも明るい色で書いています。
カラコンはおかしくないと思います。私はカラコンしてないですがもともと目の色素が明るく、髪の毛より目の色の方が明るいですが、変と言われたり悪く言われたことは一度もありません。
    • 0

髪と目元は距離が近いので、眉の色は揃えたほーがいい

あってないとチグハグな印象になります

カラコンですが、個人によって瞳の色も違うので、実際に装着してみないとなんとも言えません
    • 0