電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは他界したかい?

A 回答 (8件)

両親と弟妹はすべて他界しているので、2親等以内の親族は全滅。


僅かな金と、葬式の手配をしてくれるイトコたちが生きているうちに他界したいね。

これでいいかい?
    • good
    • 0

他界する支度も、したくない。

    • good
    • 0

サンドウィッチマンのネタにありますよねそれ。

パクリなのか、いいだじゃれ発見した!ってドヤ顔で言ってるのかわからないけど。
    • good
    • 0

高いのでやめたかいがあった。

    • good
    • 0

ちょっと何言っているか分からない

    • good
    • 2

一度だけ幽体離脱の経験が あります

    • good
    • 1

んー、何度かね。

今は下界(現世)にいる。
    • good
    • 0

天国からよろしくです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!