アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2のバスケ部女子です。
お見苦しい写真失礼します。

スポーツブラを普段の生活でも部活の時でもずっと着用しているのですが、普通のブラも持ってた方がいいですか?
私は普通のブラを持ったことがないし下着屋さんに行くのがとても恥ずかしくてできません……。
私にはもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。もし彼氏に下着姿をみられる機会がきたら、がっかりさせたくないのでかわいい下着の方がいいのかなと最近考えたりしてしまいます。スポーツブラなんて色気も何もないですよね。。
でも私はいつも活発に動くので、普通の下着じゃ胸にダメージが行きそうで不安です。
高校生では普通のブラを着けるのが当たり前ですか?
あと、自分ではDカップだと思ってるんですけどほんとにDですかね…??
最近なんかスポブラが苦しい気がします。
あと体重はずっと42~44キロあたりでキープしています。

「高2のバスケ部女子です。 お見苦しい写真」の質問画像

A 回答 (7件)

そうですね、スポーツブラでも十分可愛いとは思いますが、後はジニエブラなんてどうですか?TVの宣伝みたいだけど、そういうやつとか。

結構、可愛いデザインもあるみたいだし。まあ、余程おかしな下着じゃない限り、ガッカリはしないと思いますよ。絶対じゃ、ないですけどね。後は、通販で買うのはどうですか?ちゃんと、サイズ測ってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ジニエブラ?聞いたことないです!!
探してみますね!!
まずはサイズ測る所から始めます。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/01/16 01:57

私は中学卒業と同時にスポブラを卒業しました!


ずっと剣道部だったので、普通のブラでは痛かったのでそれからは部活中はブラを付けずにやってました。防具で胸が隠れるので透ける心配がなかったので。
バスケ部となると見えてしまう可能性があるので、部活中は今まで通りスポブラで彼氏さんとのデートの際は可愛らしいブラをしてはどうでしょうか!
高校生にもお値段が優しいブラはたくさんありますよ!
    • good
    • 4

おはよございます。



綺麗な肌ですねっ!
スタイルも良いですね!

彼氏に下着を選んでもらえば?
    • good
    • 6

同じ歳ですけど


スポブラの人結構いますよ
私もそうですが

私もスポブラしか持ってません

彼氏さんと会う時だけつければいいのでは?
    • good
    • 3

前の職場でも、普通のブラではなく、スロギー、ゴコチのタイプを使ってた人がいました。

とっても清楚な感じの女性でしたけど。普通のブラは見たことなかったです。
    • good
    • 0

めっちゃスタイル良くて羨ましいです、、、、本当に美しい、、(返答にならずすみません)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひぇぇ、そんな褒めて頂いてありがとうございます(>_<)
ほんとに大変恐縮です(>_<)
これでも高1の時よりお腹に肉ついたなぁってどうにか痩せようと頑張ってます笑

お礼日時:2019/01/16 02:00

女の子なら可愛い下着持ってないとダメだよ~いつもスポブラなのにデートの時は可愛い下着付けるってギャップで男の人なんかすぐに落とせち

ゃうんだから~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…。
スポブラの方が揺れなくて楽で小さく見えて重宝してました。。。

お礼日時:2019/01/16 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A