dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急
千一夜物語
しましよう

質問者からの補足コメント

  • やっぱり 当分 2人のスレには
    遠慮しとくね

      補足日時:2019/01/15 03:30
  • コーヒータイム

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像2
      補足日時:2019/01/15 03:34
  • そうすると 心理学の世界になる
    読み取れないヒト← 間違い
    読み取れる です
    最初のとこ

      補足日時:2019/01/15 04:05
  • ありゃ 読み直したら
    読み取れない で 正解だった
    とれる ヒトは 書き忘れや

      補足日時:2019/01/15 04:20
  • 浜ちゃん
    浜ちゃんの お礼と その下の
    わっしーの お礼欄を 借りてます
    2つで 浜ちゃんへの お礼です

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像5
      補足日時:2019/01/17 13:22
  • 新しく たてるより
    ここで やっちゃいましょう
    今のとこ 皆んな 和楽器バンド好きだし

    千一夜 に もってこいの お題や

      補足日時:2019/01/19 02:15
  • 虹色蝶々の分析 妄想の世界の
    winnerは 緋猫さんに します

    蝶と毒蜘蛛の哀しいファンタジーでした

    麒麟さん…安倍晴明の扇の上の蝶(形代)
    わしやさん…蝶と蜘蛛でリタイア
    ママナさん…人に恋した蝶
    カンタロー…遊郭 吉原物語
    でした 御参加ありがとうございます

      補足日時:2019/01/25 13:14
  • はい
    材料が ほとんどないから
    ビンボー人のチーズトースト
    ( ケチャップさえ なかった )
    わっしーは ミルクティ
    ミナたんは コーヒーね

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像8
      補足日時:2019/01/28 03:15
  • 携帯が 入らないよ
    ばぐってるから……
    色をしめただけだよ

      補足日時:2019/01/29 22:43
  • さっきから パソコンから入って
    打ち込むんだけど パソコンからも 入らなくて
    今 再起動させたら入れた
    心配かけました

      補足日時:2019/01/29 22:45

A 回答 (566件中151~160件)

お互いに


共有や共感しないとは
理解されてるから

たんに
不思議な方なんですよ

向こうも思ってるはず
( *´艸`)(笑)

色々な利用者や利用の仕方の
ヒントに成ればと思ってるんですよ


熱くはならないから
大丈夫ヘ(≧▽≦ヘ)♪

心配してくれて
感謝(*-ω人)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしーの 楽しみのひとつだもんね

お礼日時:2019/01/27 01:52

アンチファンやろね



あの、えねるぎっしゅは
凄いよ( *´艸`)(笑)

そうそう、めんどくさいスレッド

わしに持ってない
価値観を持ち合わせてるから
気にはなるね

わしは、あの境地に
立てないから

聴かせて貰えるのは
感謝(*-ω人)してるんよ

人間大好きやからね
でも、返事が
浮かばない( *´艸`)(笑)
ある意味、あのコメントで
完結されてるからね

何か、浮かんだら
返すかも、知れないですね
悪い人ではないんだけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
最後の 「私は糾弾されるでしょう」だったかな?
もう 埋もれて分かんないけど
彼女? 彼? も
孤高の人 なんやなぁ って
なぜ そう 自分を追い込むのか わからない
一度 結局スレ主がアラシびとだったみたいだけど
回答したら 回答者に 絡まれて (満州引き上げの"保養所"
と呼ばれる施設)
引き挙げてきた 伯母2人に
きいた話なので これからは
もっと調べて回答します

って その回答者に m(_ _)m
したら
絡んだ回答者の が削除されてた それが その人

お礼日時:2019/01/27 01:31

あ!誉める立場やもんね



納得!Σ( ̄□ ̄;)

ちょいと荒れ気味やから
心配では
あるけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん いつも通り
責められてるから
なんか 見つけて
持って行こうとは 思ってる

けど 悪質やね シツコ……

お礼日時:2019/01/27 01:03

フェート? ウンメー……。


アノ、フェートデハナイ……。
ベツニ、トクイナワケデハナイ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
こんど お題に なるまでには 解かなきゃ ですね

歌詞の前後から 推察してみるね

まずは 反撃や

お礼日時:2019/01/27 01:00

見てきたよ(  ̄▽ ̄)にっこり



楽しいね
お嬢もだしてたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたよ

褒められる
ことがないから
近寄れぬ

お礼日時:2019/01/27 00:54

降ってきたよ


( *´艸`)(笑)

にゃんこ川柳
集合です

履歴解除するね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってきた
楽し〜•*¨*•.¸¸☆*・゚
また いこ

お礼日時:2019/01/27 00:06

降ってないよ


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

反発力の歌だね
反撃ε=┌(;・∀・)┘

カチカチヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰ったよん
今は 降ってないけど
よく降ったわぁ でも
積もらなかった
暖かいからだろうね寒いけど

頑張って 謎解きせねば……
ですね
わっしー
小難しいの好きやねぇ
アレ 雑談 カタが ついたの? 雑談のなんたるか
を 討論するなんて
疲れない?
疲れないんだろーねぇ

お礼日時:2019/01/26 23:48

おはポン!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



にこポン!(  ̄▽ ̄)

行きますポン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雪……どんな?
いってらっささゃい
カチカチ カチカチ

今から 帰るよん

お礼日時:2019/01/26 22:50

「反撃の刃」の追加。



昔のプレステ2の「鬼武者」というゲームが思い浮かびました(笑)
歴史的サバイバルホラーでしょうかね。

幻想的なホラーなのか?、ホラー的な幻想なのか?

「反撃の刃」より「Strong fate」の方が、
ホラー的な要素が含まれているかもしれない……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
storong fate の方が
おどろおどろ してるみたい

fate なんだねfight でなく
fate って 何?

こういう曲、詩は
得意分野ですか?

男だから 花束より 刀が
好きなんだね

お礼日時:2019/01/26 23:53

缶詰さん、今晩は。



「反撃の刃」の歌詞を見ながら曲を聴いた感想。


舞台は戦場で復讐戦。
一度戦いに敗れて、また戦いを挑む。
死闘と士気が、かなり高い。

「導き出した答え」と、
「奪われし僕等の自由と存在」と、
「光射す未来」とやらの奪回、奪還。


まだ、感想だけの段階なので、
全体的な流れは、こんな感じになりました。

また、歌詞を見ながら曲を聴いて、
何か、新しい事が思い浮かんだり、
気付いたりしたら、書き込みます。

キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか トップみたいですよ
後からは 何も かけねー
今回は winnerかな

その後が 楽しみぃ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2019/01/26 23:56
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!