アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、夕方〜深夜に飲み物を多めに飲むと、へその上あたりが脈打つように痛くなります。
通院と服薬を続けても治らないので、今は通院と服薬をやめましたが、放置すると、一生、夕方〜深夜に飲み物を多めに飲むと、へその上が脈打つように痛くなりますか?

A 回答 (1件)

>一生、夕方〜深夜に飲み物を多めに飲むと、へその上が脈打つよう


に痛くなりますか?、は医師ではないので分かりません、医師でも経
過しないと分からないと言うと思います。
一度大学病院か大きな総合病院の総合診療科を受診してはどうでしょ
うか。
受診後に適切な診療科にまわしてくださると思います。
そこには経験と知識を学会に認められた○○専門医がいると思います
ので受診をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!