プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
僕はサッカー部に所属し僕が在学している高校サッカー部は部内恋愛は禁止です。
でも僕はその中のマネージャーの子に一目惚れし
仲良くなりたいなと4月から今までアタックしてきました。マネージャーの子は僕が好きってことは
分かってます。部内恋愛は禁止なので
引退してから付き合えるように頑張ってますが
先輩の彼女がそのマネージャーと仲良いので
聞いてもらったんたんですけど
振り向く気はないと言っていたそうなんです
でも僕はほんまに大好きなので付き合えるように
頑張っていきたいです
でも正直どうすればいいかわかりません
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

間接的に打診されると、女子はプライドが傷つくかも知れません。



直接話してその手法は失礼だった、仕切り直しさせて欲しい、と申し込むと同時に「禁止」という古典的ルールには表向き従い、実質は二人で決めれば良いでしょう。

まさか全日本的レベルのクラブじゃないでしょうね、もしそれだったら上記の提案は引っ込めさせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!