プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとマスクしてる男は女性からみてどう思いますか?

A 回答 (7件)

自分に自信がないんだ、と。

    • good
    • 2

何でマスクしてるのか気になって話しかけたくなります。


謎めいた、ミステリアスな感じがします。
    • good
    • 0

自信がないか病弱だと思う

    • good
    • 2

冬なら風邪予防だからという理由だって考えられます

    • good
    • 1

あなたがどのような用途で使ってるのか分かりませんが年がら年中花粉症だから、ほぼオールシーズンマスクです。


夏は蒸れるからつけてないけど。
同じような人なのかなと個人的には思います。


マスクでメンヘラ、病んでる、自信がない扱いとか失礼です。
ファッションやすっぴん隠し口を聞きたくないなんてアホなことで使ってるのとはわけが違う。
    • good
    • 0

自信が無い人ね。

    • good
    • 2

>どう思いますか?



女からみようが男からみようが

マスク依存症等メンタルに問題ありのようだ
これは
精神科にお世話になったほうが良さそうだな
・・となる

https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2017/02/0201 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!