電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナー作品でお薦めを教えて下さい。
ちなみに私のお薦めは
『リストラ・マン』
出演:ロン・リヴィングストン ジェニファー・アニストン

A 回答 (4件)

どちらかといえばマイナーな、



「ビッグムービー」
スティーブ・マーティン、エディ・マーフィー主演

「踊るマハラジャ NYへ行く」
ヘザー・グラハム主演

「ビッグヒット」
マーク・ウォールバーグ主演

「クローサー」
スー・チー、ヴィッキー・チャオ、カレン・モク主演

「バカルー・バンザイの8次元ギャラクシー」
ピーター・ウェラー主演

以上は当りでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも楽しそうな作品ですね。
その中でも「ビッグムービー」と「ビッグヒット」は爆笑できそうなので観たいです。
コメディはハズレが少ないと思うので安心して観られそうです。ありがとございました。

お礼日時:2004/11/20 22:38

ジャン・フィリップ・トゥーサン監督の


「アイスリンク」はいかがですか?
映画撮影の風景が映画化されているのですが
フランス人の野心家監督の挑む新作は
アイスリンクを舞台にしたホッケーのお話。
ところが、撮影するのはアイスリンクの上ってことで
カメラマンも出演者も・・・滑って転んで・・・
でも、この監督は、ベネチア映画祭のグランプリ(金獅子賞)を狙っているのだ!
果たして、映画は映画祭までに間に合うのか??
といったドタバタコメディーです。

出演は、ドロレス・チャップリン、ブルース・キャンベルなどです

ブルース・キャンベルが、アメリカの大物アクションスター役でかなり笑えます。
(某アクションスターがモデルだそうですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスのコメディは、ほとんど観た事がないので楽しめそうです。時間が短いのも良いかも。
どうも有難うございました。

お礼日時:2004/11/21 10:35

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。



恋に焦がれて(92米)高校生のシェリルは、ボーリング場の受付でバイトをしている不良のリックと出会い、急速に進展していく2人だが、ある日シェリルが妊娠する。

春にして君を想う(91アイスランド・独・ノルウェー)故郷を目指す老人の穏やかで美しい話。

顔のない天使(93米)過去に事故により生徒を死なせ、また自分も顔半分に大火傷を負い元教師と、少年との心の

理由(95米)大どんでん返しの奇想天外のストーリー。

ゲーム(97米)練りに練られたストーリーと、驚きの結末。
ファイナル・デスティネーション(2000米)これから乗る飛行機が爆発するヴィジョンを見た少年と6人の生存者達を翻弄する運命。

リトル・ロマンス(79米)少年と少女の淡いラブストーリー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問にラブストーリーは除くと書き忘れました m(_ _)m
良い作品もあると思うんですが苦手なんですよね。
『顔のない天使』と『ゲーム』は観てました。
『春にして君を想う』は癒されるような感じが良さそうですね。
『ファイナル・デスティネーション』はストーリーに惹かれます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 22:36

最近DVD出たと思うんですが、Scool of rock


結構面白いですよ。ロック版の天使にラブソングを みたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『天使にラブソングを』は好きな作品なので『Scool of rock』は楽しめそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!