dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古くて有名な作品はほぼ見尽くしているので、マイナーな作品か、最近のアニメを思いつく限り教えてください!

A 回答 (4件)

地味ながら海外でも評価の高い作品で「グイン・サーガ」などいかがですか。


豹頭のグインを軸に、様々な登場人物を主人公にしたエピソードで物語がつづられていきます。 

・基本的にヒロインはみんなツンデレ……
・中でも、モンゴール王国の姫で女将軍のアムネリスさん。敵国のイケメン大臣に結婚を餌に騙されて激怒。ツンデレを裏切って怒らすと怖いよー
↓ 次の動画の2分11秒から登場する金髪がアムネリスさんです
    • good
    • 0

未来少年コナン

    • good
    • 0

類似アニメ検索で探すのが良いと思います。

自分は良く利用します。
自分好みのアニメが見つかると思うよ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とらドラ!
迷い猫オーバーラン!
ブレンド・S
ハヤテのごとく!
後は、サイトで探してください。
http://ruijianime.com/
    • good
    • 0

女神のカフェテラス、彼女お借りします、ですね(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!