アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後はなんらかの理由で別れてしまった

という結末のラブストーリーを探しています!


できれば、別れても相手を想い続けているというのもあれば最高です★

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

Vanilla Sky



Open Your Eyes
はだめ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ見てみます!

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/25 01:11

シャーリーズセロン・キアヌリーブス主演の「スウィート・ノベンバー」


ジョニーデップ、ウィノナライダーの「シザーハンズ」、シャーリーズセロン主演の「トリコロールに燃えて」などがお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シザーハンズ」は見たことありますね

他の作品見てみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/25 01:15

沢山あると思いますが、


私はマストラヤンニとソフィアローレン
「ひまわり」ですね。少々古い映画ですが、
誠実さが、悲しみをさそいます。
古典といってもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ見てみます!

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/25 01:13

せつないもので「バタフライエフェクト」はいかがでしょうか。


小さい頃から時々意識を失い、記憶喪失になる青年。
おさななじみの少女の自殺を知った後、自分が、過去の記憶を失っている時間にタイムスリップできることを知ります。
おさななじみを助けるために、過去へもどるのですが、そのたびに人生が大きく変わり、また彼女が不幸になり・・・。
最終的に選んだ選択がとても悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ見てみます!

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/25 01:13

韓国映画ですが「デイジー」です


せつないです。
    • good
    • 0

有名所では「マディソン郡の橋」がありますが、有名過ぎて観てらっしゃるかな?



「イングリッシュ・ペイシェント」(レイフ・ファインズ主演)も悲恋だと思います。しかも映像もキレイ。

あと悲恋で思い浮かぶのは「SWEET NOVEMBER」(キアヌ・リーブス主演)です。こちらも映像がキレイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マディソン郡の橋」は見ました!
こんな作品を探してます

他の作品、見てみます!

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/25 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!