アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何というアニメですか?

「これは何というアニメですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

メカクシティアクターズ ですよ!著名リンリンダリンダリンダ

    • good
    • 1

カゲプロ(略)のアヤノで間違いではないですが、少し正確では有りません。


簡単に言うと「カゲプロ」と名の付く「アニメ(作品)」は無いからです。

■カゲプロ(略)??
『カゲロウデイズ』含む一連の作品群(小説・楽曲。2011年~)で、
2014年にこの中の一部を原作とし「TVアニメ化」したものが
『メカクシティアクターズ』で有り、原作同様「アヤノ」も登場します。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%A4%E3%83 …
https://www.mekakucityactors.com/
https://www.mekakucityactors.com/character/010ay …
https://www.mekakucityactors.com/movie/
(※添付動画は、TVアニメの公式キャラ紹介。=視聴合法)

しかし、質問のイラスト画像(=作品ファンによる二次創作)は、
アニメ化前の投稿なので「アニメ」作品としてのキャラではない訳です。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3091603

◆カゲロウデイズ (※この中に「アヤノ」は出て来ない)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15751190
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 1

カゲプロというアニメであやのというキャラクターです。

    • good
    • 2

カゲロウデイズです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!