プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のことが好きか嫌いかわかりません。

どうだったら好き、どうだったら嫌い、というような、皆さんの判断方法(?)を教えてください!参考にします。

A 回答 (3件)

>彼氏のことが好きか嫌いかわかりません。



好きですね(^_^)v

嫌いだったら、そもそもこんな質問をしませんよ

嫌いだったら眼中にありませんから忘れています、だから質問なんてしません。


何かあったんですか?
    • good
    • 0

1日にどれだけ彼を思い出すか。


その度、ムフフと顔がほころびれば好きだと思います。

ほぼ思い出さないとか
思い出してもなんとも思わないなら
好きじゃないかもしれません。
    • good
    • 0

1番彼が好きだったときの


気持ちと今の気持ちを比べたら
すぐに答えは出ると思う。
すごく差があるのであれば
もう気持ちは薄れているの
だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!