「できちゃった結婚」の広末涼子はなんであんな声がかれてるんでしょう?
リュック・ベッソンの映画を張り切りすぎたからかな?
最近は奇行が目立つらしいし、このまま嫌われなかったらいいけど・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

東京にいる友達から聞いた事なんですが、今までまじめに何でもしてきたみたいで、それが爆発してしまったみたいでいろんな事で皆さんに迷惑をかけているみたいです。

あの声はストレスからくるみたいです。聞いた話だからあんまり自身はないけれど私は友達からそう聞きました。
    • good
    • 0

某新聞を読んだのですが、声がかれてるのはタバコの吸いすぎみたいです。


自分のラジオ番組で愛犬を連れてきて、本番でも犬と一緒に進行したそうで、最近ではプッツン女優呼ばわりされてるから心配ですね。
    • good
    • 0

私も気になりました。

私の友人はお酒を毎日のように飲んでたばこもたくさん吸っていたら声が今の広末さんの様になっていましたよ。とくにたばこは声が枯れたりかすれたりしますよね!
    • good
    • 0

酒焼け!


竹之内が可哀相かも。
    • good
    • 0

厳しい言い方をしますが、どう考えても遊び過ぎです。


毎日クラブに通おうが何しようが勝手ですが、周りの人に迷惑をかけない程度にしましょう。
もう少し自覚を持った方がいいのでは?
    • good
    • 0

ごめんなさい。

回答ではないですが、私も気になっています。
たまたま風邪で・・・?とも思いましたが、次の回も次の回もかれた声ですよね。

私は、あの声はあの声で好きです。やっぱり可愛い。でも、苦情とかいってしまうんですね。私はかれた声も可愛いと思うんですが、あきらかに今までと違う声という事から考えると、何か心配ですね~・・・。

広末さんとは全然関係ないですが、私も一時期声が変わった事があるのを思い出しました。ちょうど20歳ぐらいの時。お医者さんにストレスとか、疲れとか、そういったものの積み重ねで声が変わる事があるといわれてびっくりしましたが。だけど
私は何ヶ月かしたら治りましたよ。

どんな理由かわからないですけど、何か原因があるとしたら、早くよくなって欲しいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広末涼子が演じたと思いますが。

以前、たしか広末涼子さんがドラマで演じたと思います。
かなり昔に吉永小百合さんがも演じたと思います。
あまり、記憶が定かではありません。
20才の若さで病気で顔半分切除するが、亡くなってしまう。
『みこ』と『まこ』 と呼びあう恋人がいた。
分かるのは、これぐらいです。
タイトルがわかる方、教えて下さい

Aベストアンサー

『愛と死をみつめて』だと思います

大島みち子(みこ)さん/河野実(まこ)さん著の原作本があります
この2人が自分たちの純愛物語を書いたもので実話です

ちなみに広末涼子さんの相手役は草なぎ剛さんだった気がします

Q昔、20年前くらいなんですが、中村玉緒が広末涼子と共演していた怪談ドラマみたいなのがありましたよね?

昔、20年前くらいなんですが、中村玉緒が広末涼子と共演していた怪談ドラマみたいなのがありましたよね?
そのドラマで中村玉緒って小さくなってちりとりか何かに乗っていませんでしたっけ⁈
それで母とちょっとした言い争いになりました(笑)
知っている人教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

木曜の怪談の中でやっていた「悪霊学園」ですね。 中村玉緒は小さくもならずに、座布団に乗って宙に浮いていました。

https://www.youtube.com/watch?v=I_8kt_Qihxk&index=1&list=PLZnU5_7eiUeGCiJQnhVmw0G1dplpU8k1-

Q昔、広末涼子さんが出演されていたドラマの共演者について質問なのですが、、、。

タイトル通りの質問なのです、、、。ちょっと古いドラマで恐縮ですが、、、。
私は観たことがないのですが、昔「ハートにS」と言うオムニバス?形式のドラマがあり、そのドラマの広末さんが出演されている回のエンディング「ティーンズライフ」の出演者の名前に”児嶋一哉さん”と言う名前を発見しました。下記のURLで見つけました。
http://homepage1.nifty.com/tougyo/M/title/heart.htm
この児嶋さんとは、アンジャッシュ(人力舎)の児嶋一哉さんなのでしょうか? それとも同姓同名の別の方なのでしょうか? もし知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか? またドラマの内容などをご存知の方もあわせて教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンジャッシュの児島さんに間違いないと思います。今日当時のビデオがあったのでみてみました。エンディングで雑誌のカメラマン役やってました。「お疲れさまでした」程度のちょい役ででています。

Q月の恋人で篠原涼子さんが持っているリュックのメーカを教えてください!

月の恋人で篠原涼子さんが持っているリュックのメーカを教えてください!
また、他にも大人の女性がもってもおかしくないオシャレなリュックをご存知でしたら、教えていただきたいです。できれば軽くて丈夫であまり高くないのがいいです。

Aベストアンサー

これじゃないですか。

デイパックtwoラインコットンリュックサック

間違ってたら、ごめんなさい。

Q米倉涼子のドラマ

「黒革の手帳」「けものみち」「わるいやつら」は3部作らしいですが、順番に見たほうが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

原作 松本 清張 3部作という意味です。

黒皮・・・はホステスの話
わるいやつら・・・は病院内の話
けものみち・・・は政治の裏側の話

どれも、ドロドロしていますし、
米倉涼子ということで
話がつながっていると勘違いされているようですが、
全く話は違います。

それぞれ、原作の単行本もあります。

米倉涼子の演技の幅云々が気になるようであれば
ドラマが作られた通りに見たほうが
参考になるとは思うのですが、
単に、楽しみたいだけなのであれば、
各ドラマ、気になるものから1話から順番にどうぞと
オススメしておきます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報