アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あー、嫁に離婚を突きつけられてからろくに飯も食ってねぇ!五キロ痩せてた。

嫁、お腹の子を産みたいらしいけど、赤ちゃんに罪はないから生むんだってサー。
もうマジで死ぬ!かも。

あー、ダルい。
キツイ。
嫁の友達の女にまで叩かれたー!
たかが友達と遊んだだけでこんな目にあうのは理不尽過ぎる!

嫁に戻ってこいって言ったらぶちギレるし、どーすりゃいーんだよ!

A 回答 (2件)

えっ…と、マジレスしてイイの?

    • good
    • 1

子供が生まれて来るなら、


しっかりして下さいね

ご飯モリモリ食べて、
金を稼いで下さい

奥様の機嫌
そのうち直るでしょ

父親なんですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!