プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に浮気をされました

ゴムの袋がやぶけたやつが落ちており、問いただしたら前のだよって逆ギレされました

そのあとしつこく問いただしたら、ごめん、未遂だけどやったといわれました


私より長い付き合いの女友達が遊びに来て、お酒のいきおいでやったけど、よってて俺が立たなくて、テコ気でやってもらったと言われました

朝まで話あいになりましたが
謝られ、嘘ついたことにも謝られました

好きなので、別れたくないですが、結構精神的にきています

今後どうしたらよいでしょうか⁉️

A 回答 (10件)

ごく最近、身内に嘘をつかれました。

嘘をついただけではなく、自分を正当化するために人を攻撃してまで嘘を通そうとしました。
嘘をつかれると、いろんなことが、アレも嘘だったんじゃないかとか、疑心暗鬼にかられます。
身内なので、別れることもできません。
嘘をつかれると、これまでの関係がすべて崩れ落ちるような気がします。
びびっちさんも今、そのような気持ちだと思います。
アドバイスは特にありません(できません)。
彼という人間は一人しかいません。しかし今後、嘘をつかないという保証もありません。納得いくまで話し合って、納得のいく答えが見つけられるかどうか。苦しい思いをして辿り着くしかないのでしょう。
自分が信じ、選んだ道を、覚悟を持って進んでください。
    • good
    • 0

女友達が遊びに部屋に来ること自体既に問題だと思いますが、その女性は貴女の存在を知っているのでしょうか?



もし、知ってて来てるのならセフレくらいな関係なんでしょうね。それだと、このような事は続くと思いますが、それを貴女が許せるかどうかだと思います。

もし、それを知らずに来て行為をしているのなら、事は更に深刻だと思います。要するに彼は簡単に嘘をつける人という事なので、信用はしない方がいいと思います。

それと、浮気性の男性はある程度の年齢になるまで治りません。打ち込める仕事に出会ったら、かなり変わると思いますが、今度はある程度仕事で成功をおさめたらまた浮気性は出てきます。仕事が好きな男性なら、ある程度の成功では満足できないので、浮気性は消えていくと思いますが、必ずというものでもありません。

いずれにせよ、彼が好きで離れられないなら覚悟が必要と思います。何があっても彼と一緒に将来を共に過ごしたいと思うかどうかではないでしょうか。
    • good
    • 0

1、別れる、


2、貴方も浮気する、
3、ぶっころす、
とにかく絶対許せない
    • good
    • 0

別れなさい。

この経験がきっと次の恋愛に生きてくる。もっとたくさんと人間を見なさい。人生一度きり。
    • good
    • 1

許せないけど好きなんですね。


わかります。
私もそうだったから。
でもたたなかったからテコ気ってところでスゴく嫌な気分になりました。
彼と話しあいして思ったこと言えましたか?
我慢したらダメですよ。
    • good
    • 2

>今後どうしたらよいでしょうか⁉️



彼ともし結婚するなら、浮気はすると思いますね。
そのへんを質問者様がどう考えるか、じゃないでしょうか。
若い時は浮気しなくても、50歳くらいになってからドラマ「黄昏流星群」みたいに恋におちる男性もいますし。

まぁ、既婚女性でも職場の男性と恋に落ちてしまうとこともよくあるので、
男性の浮気ばかりではないですけどね。最近は。
    • good
    • 1

勃とうがたたまいが


やってることは同じ。
入れてなければセーフとか
思ったってとこが馬鹿すぎて笑える。

そりゃ精神的にきますよ。

1つだけ言えるのは、
『今後彼といてあなたにしんどいしかないなら別れなさい。』
それだけです。

残念だけど、
もう彼といても
あなたが幸せに笑えることは
ありません。
    • good
    • 3

そうですね


「勃ってなきゃゴムを使おうとはしない」て点が重要かなぁ。

まああなたがどうか?って事ですね。

一回許されたら二度三度、っていう男は非常に多いです。
そうなって後悔して別れるのか、それでも付き合っていくのか。

言い訳の最初が逆ギレな男って
「なんだよそれ位」って本心を持ってますから。
彼にとってゴムを使う状況・手コキで抜いてもらう状況は
「浮気」とも思っていない可能性も。

その辺を考慮して、あとはあなたが判断する問題ですね。
    • good
    • 1

まあ、関係ないかもしれないけど、、、


勃つ前にはゴムはつけられないかなぁ。
    • good
    • 1

いいですか、今冷静になって考えて下さい。

愛とは許し合う事だと思いませんか?何か問題が出てきた時に、相手を許す事が出来たならば、まだ愛しているのだと思いませんか。
許せないのならばもう其処には愛は消滅した時です。
それでも悩んでるのならば、
誰にも一切連絡を取れない様に二、三日して、一人きりで、酒でも呑んで
今迄感じた事のない孤独感を味わった時、に一番最初に連絡する人が、
貴女の愛している人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!