アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この行動は男好きですか?
A子ちゃんがいて、A子ちゃんはB男くんに片思いしていましたが、振られてしまいました。

数ヶ月経って吹っ切れて、次はC男くんが気になる存在に。そのC男くんに対し、かなり好き好きアピールをしていたものの脈が無さそうで、諦める。

そんなときにA子ちゃんはD男くんとE男くんに告白されて揺れたものの、やっぱり違うと断ります。

したら、久しぶりにばったりB男くんに会って友達関係に戻ったが、また少しだけB男くんに惹かれてしまった。

客観的に見て、この女の子の行動はどう思いますか?

A 回答 (1件)

尻軽だなとw


まあ楽しそうでいいじやん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!