dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欅坂46で握手会おすすめの人教えてください

A 回答 (3件)

キャプテンの菅井友香ちゃん

    • good
    • 1

渡辺梨加さんは、1度は行った方がいいですよ!テレビの不思議な感じとは全く違い、言葉に詰まったとしても、必ず何か振ってくれるし、何か言ったら、望み通りの事をしてくれます。

    • good
    • 0

お好きなのをどうぞ。

!
菅井:生真面目
梨加:不思議
理佐:ドS
ねる:バランス型
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!