プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣かないコツってありますか??
野球の大会があるんですが、もし負けてもエースでキャプテンとしてみんなの前では絶対に涙を見せたくないです。

なにかいい方法がある方はよろしくお願いします。

あとから1人で泣くので泣きたい時は泣けばいいっていうのは無しでお願いします。

A 回答 (4件)

勝ち負け。

どちらにしても頑張って練習してきたと思います。

みんなで頑張ったのならみんなで泣いていいと思いますよ!キャプテンだから泣いちゃダメということはありません。


キャプテンはみんなを支えたり引っ張ったりで頑張ってきてると思うし!
    • good
    • 0

手を抜いたらいいです。




いいのか?
    • good
    • 0

負ける前提の質問だね?


勝つ事だけを考えてみましょう〜
    • good
    • 1

中学で野球部して頃、負けそうな試合の後半、「先生、負けると次の試合はどうなるんですか?」と訊いてえらく怒られていた奴がいたっけ。



キャプテンが「もし負けたら?」はいかんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!