プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミニ財布を購入しようと思っていますが色で迷っています。
黒、ピンク、ゴールド
1番大人っぽく見えるのはどれだと思われますか?
よろしくお願いいたします。

「ミニ財布を購入しようと思っていますが色で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    普段使いではなくミニバッグの時だけ用のお財布なので色で迷ってしまいます。。

      補足日時:2019/01/18 23:01

A 回答 (4件)

黒はナシ

    • good
    • 0

色だけで言わせていただくと…


黒は、10代っぽい
ピンクは、20代が普段使いする分にはありかな
ゴールドは、結婚式とかに持っていくには便利かも
他にナチュラルな色合いのがあると良いかも

と言った感じです。

そもそもの話ですが、大人っぽい…ではなく、大人として持ち歩くのなら…な話ですが、
合皮は絶対的にオススメしません。お金をかける所はキチンとかけないと、社会人としては「幼い」レッテルを貼られますから。

参考になればとm(_ _)m
    • good
    • 0

連投失礼します。



「1番大人っぽく見えるのはどれ?」から
「普段使いではなくミニバッグの時だけ用の…」質問内容が変わってますね。

こちらは、使い方もミニバッグ自体も見たことないので判断つきません。ミニバッグを持ち歩く時にだけ使う財布なのですね。
色で迷っているのは分かりますが、それでなぜ色で迷っているのでしょうか?

恐らくですが、そのミニバッグに合う色がどんな色なのかが分からないのですか?
もし、それを聞くならミニバッグの資料がないと誰も意見を伝えられません。
    • good
    • 0

お姉さん系なら、


ピンクが良いんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!