アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にやっているバンドメンバーいます。ついこの間とても素敵なサックスを私の友人を通して紹介し一緒にライブを行いました。結果大成功!
そのサックスさんはプロで自分のバンドも持っています。
ライブ翌日、ボーカルの人からラインが入りました、「今度のライブはサックスの○○○さんのバンドでやるからフェイスブックでそれを見たとしても悪い気にならないでね」と。
すごくびっくり。
私の返事は「事前に連絡ありがとうございます
風邪などひかずに頑張ってくださいね
ではまた!」
と送りました。それっきりですが。
友人を介してですが、私が紹介したサックスの人のバンドにちゃっかり乗り換えるというのはあり得るのでしょうか?
そのサックスさんのバンドでやるという約束は前々からしてあったみたいです。
そのボーカルは上手い方ではありませんがお金と権力はあります。なのでプロでもすぐやってもらえるのでしょうが。
事前にメールでは無くちゃんと話してほしかったです。先日のライブに差し障るのを避けて終わった翌日言ったのでしょうが。
一緒にやって来て悲しいですね。

A 回答 (2件)

その人は、それでご飯を

食べているので、オファーが
あれば単発でもするんじゃないでしょうか?
    • 0

野球やサッカーでも他のチームに移籍するでしょ?そんな感じでは?

そしてアマチュアからプロになっただけのこと。
ボーカルの実力とかお金が有る無しに関わらず、音楽的なフィーリングがサックスの方と一致したのではないですか?直接話さなかったのは僅かな後ろめたさかも。あなたには嫉妬のような感情もあるかも知れませんが、一緒にやってきた仲間を応援してあげてほしい。
    • 0