電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スライムを作りたいんですが今、スライムを作る材料が無いんですが材料って何処に売ってるんですか?

A 回答 (3件)

ドラッグストア

    • good
    • 1

百均のレジ横

    • good
    • 0

参考になりそうなスライムの作り方のサイトURLです。


もしよろしければどうぞ。

【色々なスライムの作り方まとめ】
ホウ砂なし,あり,材料2つ3つ,コンタクト液,重曹,洗剤,食べられるetc…
身近な材料を使った物などスライムレシピがたくさん!
https://yukimibiyori.net/slime-matome/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!