プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順番守らずに、ホテル、お泊りに誘ってくる男性心理は?

順番守らずに、付き合ってもないのに、或いは告白したけど、まだデートもしていないのに、ホテル、お泊りに誘ってくる男性心理は?

順番守らないとホテルもお泊りもありえない上に、嫌われるだけなのに、みんな頭悪いのでしょうか?

まるで私が食い逃げしてるみたいですが、ただ単に順番守ってくれなかったから、冷めただけなんです。

順番守らない人は、何がしたいのでしょうか?

真面目そうで魅力のない人は順番守るけど、魅力的な人は順番守らない人ばかりってことでしょうか?

どっちか選ぶしかないってことでしょうか?

そいえば先日草食で地味でモテなそうなアラサー男性が、

順番守らない人は嫌だと伝えていたのに、

「じゃあ、僕とエッチできるの?」

って聞いてきたり、

最初タイプについて聞かれた時、

「積極的に連絡くれたり、デートに誘ってくれたり、初対面でも告白してくれたり、少し強引な人がいいですね。」

って回答したら、

「じゃあホテル行こう、みたいな?」

って返事きたり、

本当ありえないと思いました。モテないのに、そういうこと言うって、頭おかし過ぎませんか?それに告白だと言っているのに、どうして「ホテル」になるのか、理解に苦しみます。

体の相性確かめてから付き合うさいたいと言う人もいますが、

順番守ってくれないと、大切にされてないような気がして、冷めてしまうから、相性確かめようがないのです。

体の相性も、性格の相性も、付き合ってから、ゆっくり確かめればいいのではないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

私はあなたのような身持ちの固い方がいいのですが、それも希少価値のようです。

大事にしていただきたい。
で、いきなり失礼ですが、妙齢なのですかね。それに見合う年代の男って、やっぱり心のどこかで「俺のほうが同い年でもまだ余裕がある」と絶対思ってる。それがあなたの嫌う言葉に繋がります。男から見ても、そういう男は避けたほうがいい。「誰のおかげで飯食っとるんじゃ」の前振り版です。
残り物には福は少ないです。しっかり見極めてがんばれ。
    • 0
この回答へのお礼

「妙齢」って何歳ぐらいを指しますか?私は同年代の女性より恋愛経験少ないです。

男性は同じくらいか、年上でも、女性を見下してるから、そういう態度になるのでしょうか?

そういう男性は、女性を見下していて、女性なら誰に対してもそうでしょうか?

そういう男性は、女性も仕事していたとしても、「誰のおかげで」と偉そうになるということでしょうか?

女にモテたことない男が、そんなアホなことを言うだけです。

3流キャバでキャバ嬢をホテルに誘うように。
    • 0

妙齢はアラサーですね。

そういう男性は誰に対してもそうです。そういう男性は、自分より稼ぐとスネますよ。それで離婚もありえますね。稼ぎが下なら偉そうにしますよ。
    • 0

>「積極的に連絡くれたり、デートに誘ってくれたり、初対面でも告白してくれたり、少し強引な人がいいですね。

>って回答したら、
>「じゃあホテル行こう、みたいな?」
>って返事きたり、

それってジョークですよ
そんな事も理解できないんですか?

体の相性を先に考える人は多いです、もうプラトニックな年齢の人じゃなければ

合った日にキスとかセックスして、それでどんな人なのか知る、ってのもありますね
    • 0

そういう人は、付き合う事のほうが、ホテル行くよりも重いというか重要なことだからじゃないでしょうか。

私は質問者さんが重視する、「順番」というものを決しておかしいとは思いません。
ただ、質問に質問で返してすみませんが、普段映画などはどんな気持ちで見たりするのでしょうか。

普通に映画や小説を見ていても、ラブシーンがある場合に、告白してお付き合いしましょうなんて約束をしてから寝るなんて手順はなかなか見たことがありません。タイタニックもベティ・ブルーもプリティ・ウーマンも。流れで徐々に仲良くなり、自然にセックスして付き合っていくような感じですね。

たかが映画だからとおっしゃるかもしれませんが、少なくとも頭がおかし過ぎるというほどのことは無いような気がします。もし中高生が主人公の映画なら、告白の儀みたいなものもあると思いますが、大人向けでそういうシーンは滅多に無いです。

質問者さんの場合、そういう映画を見た時に、「この人たちは頭おかしい」という感想を持ってしまうのでしょうか。たぶん質問者さんが思っているような順番など無いのだと思いますよ。質問者さんのような順番で恋愛を進める人もいるし、そうじゃない人もいるというだけ。体の相性を確かめてからという意図があるわけでも無いと思います。

結論から言えば、それぞれ自分と恋愛の進め方や価値観が合う相手と付き合えばよいという話に尽きるのですが、頭がおかしいという話になると、世の中の半分ぐらいの男女は頭がおかしいという事になってしまうと思います。

ちなみに、ホテル行こうなんてセリフは、本気で言う男など今まで見たことがありません。そこまでの関係でもないのに本気で言っていたとしたら、それこそ頭おかしいですが、変質者でもない限りは滅多にいない。普通に言われる場合、ただの戯れごとですよ。ハイハイとテキトーに流すとか無視するとか馬鹿じゃないの?とか言って捨てておけばいい事だと思います。そう言われるのをわかっていて言ってるはずです。
    • 1

「食い逃げ」の意味、間違えてますよ。

世の中で言うのは、食い逃げ=やり逃げです。やってないんだから、食えてませんよ。そもそも、相手があなたに食いついてもいないし。
誰が相手でも、本気の恋愛じゃなく、やることだけしか考えてもらえないんですねー。
相手に「付き合う」って気持ちがない訳だから、相性を確かめ合う気がないんですよ。
    • 1

何度か回答しています。

今回の質問でアラサーのかたとの詳細
が、ちょっとわかりました。
出会い場がもしかして、軽い所ばかり
なのではないですか?

お酒飲む所で一人で出かけて行ったり
してませんか?

例えば知り合い同士の合コンとかで
そんな発言する奴はいないですよ。
仲間うちでボロクソ言われますしね。

友達の紹介や、会社の同僚、
趣味で知り合った感じの良さそうな
ひと、そんな人と出会う努力して
みてください。
    • 0
この回答へのお礼

恋活アプリです。

恋人ほしいなら、どこで知り合ったかはそんなに関係ないのでは?知り合ったキッカケに過ぎないから。

むしろそういう所で知り合ったからこそ、お互い大切にすべきでは?

初対面でいきなり告白てww

そんな人いるの?ww
告白の意味捉え違いしてません?

で?同じ質問ばかり繰り返す貴女の心理は?
    • 1

berry _youngです

恋愛においてどこで知り合ったかは
関係ないのでは?とのこと。

たしかにその通りです。
恋愛が成就し、二人が幸せなら
ネットで知り合おうが、
結婚相談所で知り合おうが関係ない
話しです。

ただ
ゆりs2さんが、付き合う前にホテルに
誘ってくるような人ばかりと
知り合っているなら、こうも言って
られない話しだとは思いませんか?

恋活アプリを利用したことがない
のですが、どうも、ゆりs2さんが
会う人会う人、セックスフレンドを
探しているような人ばかりですよね?

それを男性全般に置き換えて考えて
いるようですので、
出会いの場を変えてはどうですか?
という提案をしたのです。

いきなり知らない者同士が
さあ会いましょう!と会い、真剣な
お付き合いに発展する可能性よりも、
一緒に趣味や、仕事などで、お互いの
性格や、人となりを知った上で
惹かれあい、二人で会うほうが絶対に
恋愛に発展する確率は高いはずです。

出会いはないです、広げるつもりも
ありません、というならそれは
ご自身の自由です。

何人も会ってみて、セフレ希望でない
男性と巡り合うまで続けるしか
ないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

どこで知り合ったかに関わらず、付き合ってもないのに女性側がホテルokしないだろうから、okしてもらうために順番守ったり、努力したりせずにホテル誘う男性は頭悪いのかなって思いました。

恋活アプリなのに、セフレを探す男性って、目的違うし、成功率低いように思うし、何故恋活アプリでセフレ探しているのか疑問です。

社会恋愛は面倒くさいと思っているのですが、皆さんどこで知り合っているのでしょうか?

別に恋活アプリでも、昼間遊びに行ったりする間に仲良くなれればと思っていますが、何故か夜に誘ってくる人が多いです。

はっきりと御断り下さい。

貴女はあなたの価値を下げないでね♪
    • 0