電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指を太くする方法を教えてください!!

こんにちは。
指が細くて悩んでいる男です。
女性と同じくらい華奢かも?と思うくらい指が細く、皮膚も薄いためとても恥ずかしいです。
コンビニでお釣りを貰う時でさえ恥ずかしいくらいです。

筋トレなどしてますが中々太くなりません。
自然とこれをやったら太くなった、という経験談とか、こういうトレーニングがおすすめ、というのがあれば是非教えてください!
お願いします!!

A 回答 (6件)

とにかく使うことです!



人の体は変化できます!

薄い皮ということですが、人の皮膚は使えば使うほど厚くなります。

農作業や、土木などが最適です。

男らしい手になるよう、頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
職業柄、パソコンをいじる内勤なのも関係しているかもですね…
休日は外に出て、農作業でも手伝ってきます!(笑)

お礼日時:2019/01/27 13:37

関節を鳴らしていると太くなります。


このように。
「指を太くする方法を教えてください!! こ」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

男らしくてカッコいいですね!
羨ましいです…
関節はいつも鳴らしているのですが…そのせいか、関節はボコっとしているのにそれ以外が細いんです…

お礼日時:2019/01/28 00:00

私指フェチです。

旦那の細い指がめっちゃ好きです!指の太い人は強欲な人に多いそうです(笑)YouTuberの瀬戸弘司さんの指とかめっちゃタイプです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうご意見多いですねー。
でも彼女と同じ指輪サイズの男って、嫌じゃないですか?
どうしても自分でそれが許せなくて…。少しでも太くしたいです…

お礼日時:2019/01/27 13:38

パンパンに太ったら指なんて簡単にクリームパンみたいになりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その方法がありましたか(笑)

お礼日時:2019/01/27 13:35

指立て伏せ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
指たてやってみます!!

お礼日時:2019/01/27 13:35

もったいないです。



おいくつか存じ上げませんが 指に魅力を感じる女性はそれはもうたくさんたくさんいます。
細くて長くて白い、ヘタをすると女性よりもキレイな手というのは男性には貴重であり武器になると思っていいです。
太くするよりも、キレイに保つことをお勧めします。爪もぴかぴかにならない程度に清潔に保ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか…それでも僕は、彼女と同じ指輪サイズ、なんてどうしても嫌なんです…

お礼日時:2019/01/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!