プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の担当ではない先生となら恋愛はしてよいでしょうか。

A 回答 (5件)

PTAや保護者に相談して下さい。

    • good
    • 1

先生の人生を崩壊させていいならどうぞ。

    • good
    • 1

ダメです


片想いなら良くても交際はダメです
見つかったら先生が懲戒免職処分です
    • good
    • 3

だめです。


なお未成年なら、他の学校の先生でもダメです。
    • good
    • 2

好きになる分にはだれとでもいいと思いますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!