電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場が屋内作業で、作業着に悩んでいます。アディダスのジャージにアディダスのスニーカーはおかしいですか。

質問者からの補足コメント

  • すいません、情報が足りませんでした。仕事は老人ホームでの日常清掃で、会社指定の制服はありません。基本的には自前です。

      補足日時:2019/01/21 08:51

A 回答 (6件)

おかしくないと思います。

色は、汚れの目立たない、紺か黒にして下さいね。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。

アットホームな老人ホームだとカジュアルにどこにでもいるような家庭感が喜ばれます。
逆にキチッとした老人ホームだと家庭感よりきちんとした作業着でこの人は清掃員ですと分かるように作業着と指定されるので、指定無しなら大丈夫ですよ。汚れても良いのがadidasとは羨ましいですよ。私adidasは一張羅だと思ってる貧乏人です。
    • good
    • 0

汚れてもいい服装と滑りにくい靴じゃないですか?


汚れてもいい服や靴がアディダスで大丈夫か否かで決めていいと思います。
    • good
    • 0

会社の指定や会社支持に従ってください。


自分で決めるものではないし、まして無関係な回答者が決められない。
    • good
    • 0

職場によるけど、作業着や安全靴がほぼ鉄板だと思いますよ。

    • good
    • 0

工場のようなところなら 決まった作業着があるんじゃないでしょうか。


決まったものがないなら 全身アディダスでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!