「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

友達(人妻)とSNSで喧嘩をして、「もう連絡しないで」と言われましてブロック状態です。5日目です。

ちょっと好意を持っていて、自分がしつこくて嫌がられてしまいました。相手の旦那さんは知って居ます。


何人かでたまに飲みに行く仲でしたので、友達に戻りたい。って感情があります。←この状態に修復したいです。
〇ェィス〇ックを使って連絡しようと思っているのですが、冷却期間?と文章はどうすれば良いですか?

好意はまだ有りますし、また何人かで食事をしたいと思って居ます。ただ不倫とか身体目当てではないんです。

自分でも厄介事になるし、気持ち悪い、身勝手だとは思いますが何かアドバイスはありますか?
出来れば修復出来る方のアドバイスを…

A 回答 (5件)

ひつこい男は嫌われると昔からよく言われていますね。


ひつこい上に女々しい男はもっと嫌われます。
ましてや、旦那さんがいる方で友達でも距離感は保つべきです。
旦那さんからしても不愉快です。
あなた自身からの連絡はしない方が良いと思います。修復したいのであれば余計拗らせます。
SNSでのひつこい連絡は下手をすればストーカー行為にもなり、訴えられてもおかしくない状況になりかねません。
向こうからほとぼりが冷めて連絡が来ない限り、あなたから連絡することはしてはいけないと思います
    • good
    • 0

人妻でしょ?


その上嫌がっているんでしょ?
なのに、まだ固執する?
異常だと思いませんか?
あなた、自分の奥さんだったらどう思うわけ?
    • good
    • 0

ダンナさんが警察に通報するかもよ

    • good
    • 0

やめなさい

    • good
    • 0

ない。


修復とかじゃなくて、単なる知人なの。

それが家族持ちとの関係。

知人で単なるFB仲間の繋がりとか、それだけなの。

しばらくは、連絡を断つことを勧めます。m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!