【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私の彼が高校時代の女友達と毎日、1日1通程度、連絡をとっています。

その子話をたまにしてくるので、本当にただの友達なんだなと思います。

最近よく連絡とってるというのも彼氏から話してくれて、「女子校出身の私には毎日連絡とるのはちょっと理解できないな〜」と軽く話した事もあります。その時は「俺ももうちょっと考えて行動する!」
って言ってたのですが、、、

最近、LINEの画面がチラッと見えた時、その子の名前が1番上にあり、少し気になって、彼が寝ている間に携帯をみてしまいました。(それは反省) 普段絵文字も少ない彼なのに 絵文字とスタンプで楽しそうなたわいもない会話をして、「暇な時があればいつでも誘えよ!」と彼が送っていました。

凄く嫌で 嫌でしかたありません。そもそも彼と私は幼なじみで、小さい頃から中学生までずっと一緒でしたが、女友達と毎日連絡とること自体が珍しく。
正直、本当にやめてほしいとおもっています。

でも、言ってしまったら、束縛になるのではないかと不安で言えません。
言ったところで本当にやめてるか不安になりまた携帯をみてしまい、結局嫌な気持ちを我慢し続けないといけないと思うと、苦しいです。

同じ経験をしたことがある方 などいましたら
意見を聞きたいです!お願いします!

A 回答 (1件)

わたしも今まさにそのことで

悩んでます(´;ω;`)
付き合う時に幼なじみには
やきもちやかないでって
言われてるのでなんだか今更
連絡とらないでとは言いにくくて…
    • 0