アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩とセフレ関係にあります。

少し前に職場の先輩と体の関係を持ってしまい、当初付き合いたいとは言いましたが「余裕がない、公私混同してしまうから無理」との常套句て断られ、その後同意の上でセフレ関係に
なりました。
ただ、それからと言うもの泊まりに行っても必ずセックスをすると言うわけでもなくただイチャイチャするだけの日や、予定が合えば休日デートをするだけの日など様々で、側から見ると事実上付き合っている関係になっています。

先輩はビビビッと来る相手に出会う事を夢見ていると言ったり、私に対して早く彼氏を見つけろと言うので私と付き合いたいとは現状思っていないと思います。
セックスの時に他の人としないでよ?などと言われますがそれは他意のない独占欲ですよね?

こんな状況で私を好きになってもらう事は可能でしょうか?
距離を置くのは、相手の性格上有効な手段ではないと考えています。

A 回答 (5件)

頑張ってください!


私はあなたを応援しています。
自分が1番じゃないから、とか大事にされないから、他のいい人見つけた方がいいと言う方はいらっしゃいますが、無理して自分を可愛がってくれる人を探す必要は無いと思います。
愛されてぬくぬくとできたら、それは幸せですが、たとえ辛くても愛してる人のすぐ側に居られた時間も私は幸せだと思います。人生の宝物だと思います。
    • good
    • 0

100パー無理です。


自分でもわかりますよね?

「無理」と「彼氏見つけろよ」で確定です。
今後も永遠にないです。

徐々に屈辱的な扱いをしてくるようになるでしょう。
早めに切った方が良いです。
    • good
    • 0

好きになってもらう事は可能だと思います。

    • good
    • 0

自分は不可能だと思います。

少なからず、あなたの求めているような関係には今後もならないと思う。
あとは、あなたの考え方、気持ちの持ちよう、かと。夫婦でも、カップルでも、本当は愛し合ってないのに、
独りになりたくないとか、そういう理由で一緒にいる男女は幾らでもいるわけで。そういう意味で、あなた方もある意味でのカップルだと
割り切って彼と関係を続けるのはアリなのかも。
そりゃあ、彼が本気に好きになる女性に出会えば、あなたはポイされちゃうだろうけど、同時に彼みたいなタイプってなかなか
本気の恋をする機会も少ないと思うのでね。だから、いつか別れは来るだろうけど、それまで深く考えずに楽しめば良いのでは?
あなたが、そういう形で納得できれば・・ですけどね。
    • good
    • 3

>体の関係を持ってしまい、・・・


>こんな状況で私を好きになってもらう事は可能でしょうか?
ほぼ無理、みんな上げてから相談しても手遅れです。
その彼と別れて、新しい彼を作り、身体の関係を持たずに
相談してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!