【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

病気の研究者や癌の研究者になるにはどうしたらいいでしょうか?また、病気でもそういう仕事につけますか?

A 回答 (6件)

病気でも>不養生でなければね。


医学部へ入るのが無理なら、農獣医学部、薬学部、理学部生物学科などがお薦め。
    • good
    • 0

暇だし,楽しそうなのでつきあってあげましょう。

X線障害を治して,大学を訴えて,がんばってください。
    • good
    • 0

あとyahoo知恵袋のアカウントの質問履歴も。

    • good
    • 1

このアカウントの質問履歴プラス、前のアカウントの質問履歴も参照して下さい。

    • good
    • 1

自分の質問履歴を見てごらん。

    • good
    • 3

自分の質問履歴を見てごらん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報