アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に私のこと好きって気持ちある?って聞いてみたら、好きやけど幸せにできてるか迷う時あるって言われました。
この先どうして付き合えばいいかわかりません。教えてください泣

A 回答 (2件)

あなたが強過ぎで


あちらさんが怖気付いちゃってますか?ひょっとして
相性やバランスも大事と思うよ
    • good
    • 0

あなたは彼と付き合っていて幸せと感じることありますか?


もしあるなら、そう思った時にあなたと付き合って幸せとか、あなたと出会えて幸せと言うようにちゃんと伝えてあげましょう。
彼は自信がないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!