プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先の20代前半の女性と仕事のやりとりでお互い会社支給の携帯でショートメールでやり取りしてたのですが画像が送れなかったり文字数制限があったりで不便なのでプライベートの携帯のLINEを交換しようと持ちかけたところやんわりと断れました。
これって脈なしなんでしょうか?
こちらに気があるなら教えてくれますよね?

A 回答 (4件)

なんて言ったのですか?


会社のショートメールでは不便だから、個人のLINE教えて!はないですよ。
雑すぎます。
脈が欲しければもう少し頑張りましょう。
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 1

明らかに、なしです。



諦めてください。
仕事上の繋がりがあるのならしつこくしない方がいいです。
    • good
    • 1

下心がばれて警戒されたんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!