限定しりとり

質問があります。
取り引き先の方々は、有給等で休んで
いる時にも仕事の対応ができるように、一人一台会社から携帯を支給されています
自分がこの間取り引き先の女性に電話をしてしまい、
後日パソコンのメ−ルで休みの時に、対応していただきありがとうございましたと一言送りました。
そしたら数時間、わざとらしく数ヶ月前の書類を引っ張りだしてきて、見辛いので対応よろしくおねがいしますと言われました。
いつもは、書類を提出したら何かあったら
すぐに言われるのですが
気にしなくていいですかね?

A 回答 (1件)

>わざとらしく数ヶ月前の書類を引っ張りだしてきて、見辛いので対応よろしくおねがいしますと言われました。


貴方からメールが来たから、貴方に直すように言おうと思って忘れていた案件を思い出しただけでは・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!