アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で早く働きたいのですが、医療費のことを考えると、海外で働くなんて辞めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

海外の医療(や保険制度)にもいろいろあります。



大概の人は、普通に仕事して普通に暮らしていますから、
若いうちでしたら、持病がないのでしたら、
医療制度の違いが大きな負担になることはないと思います。

将来の生活をどこでするのか、その基盤をどう作るのかは
あらかじめ考えておく必要はあると思いますけどね。
    • good
    • 0

国内の精神病院に行くのとは訳が違うと思いますよ。


国内で上手くいかないからって海外で上手くいくとは
限らないし普通は反対に海外の方が上手くいかない。
主さん早くNet依存脱却しなさいな。
禅寺にでも行って参禅とかしてみたらどう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!