「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ラクマのクーポン使ってる人います?

A 回答 (1件)

1度だけラクマつかってその時に5%OFFクーポンつかった。



なんであそこってあんなに過疎ってるんですか。 売る方も手数料3,5%、買う方はしょっちゅう5%引きクーポン

メルカリなど手数料10%ぼったくって、クーポンなんて滅多につかないのにね。

ヤフオク同様に、しょっちゅうクーポンでますが、どちらも欲しい物が何もない。

ヤフオクなども結局は金券類しか価値のあるものもないし

その金券類はしょっちゅうスクラッチキャンペーンとかで5%OFFや10%OFFクーポンついたり3,4か月放置してると
勝手に50%OFFクーポン(上限1500円ぐらいだったかな)がついてるけど
それでも買うものもないですからね

さすがに50%OFFクーポンが勝手についてた時はamazonとかで買う予定だったのを
ヤフオクにでてるブックオフストアで買いましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/28 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!