アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は別れた直後から悲しさがこみあげてきて、
男性は別れた直後よりも後から悲しさがくる、と
聞いたことがあるのですがそれは本当なのでしょうか?

A 回答 (5件)

間違いではないでしょうね。


人にもよりますが。
なので男性の方が別れたことを
後悔することが多いみたいです。
    • good
    • 0

それ、別れた後、じゃなくて


『振られた場合の一般的男女差』
ですね。

女は振られた後、
心の整理がつけばアッサリしたもんだけど、

男は振られた後より
時間が経つにつれ辛くなる傾向がある、

って話ね。

これも実際はひとによるし、
状況による。

でもよく言われてるのは、
『別れた後』ではなく
『振られた場合』のことです。

振った側や
冷めた側の話じゃないよ。
    • good
    • 1

全然本当じゃないです。

振った・振られたによるし、相手に対する気持ちの度合いによります。
男が気持ちの無くなってる女と別れたら、その5分後には煙のように彼女の存在を忘れます。
    • good
    • 0

別れる状況によりますね。


振った側、振られた側、それが男性なのか女性なのかで大きく変わると思います。
    • good
    • 0

イイエ、個人差がありますし別れが悲しみではなく解放、歓喜になる場合もあります。



死ぬまで引き摺る女性もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!