電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookとmessengerでブロックされたら表示されない(間違えてたらすいません)と思うのですが、messengerの方が1度消えてまた表示されました。これはブロックを解除してくれた。と解釈しても良いのですか?

あと、Facebookは非表示でmessengerはやり取りは1度もしていません。

A 回答 (2件)

今はFacebookとMessengerが分離されていますので、FacebookでブロックされてもMessengerだけでメッセージをうけとることができます。

つまり、FacebookでブロックされていてもMessengerでのメッセージは送れるのです。
ですからMessengerでアクセスができるということは、そちらだけブロック解除なさった可能性はあります。
    • 0

messengerのアイコンと名前が戻っても、FBでそのひとを検索して名前が出てこなかったらブロックされたままです。

messengerでのやり取りもできません。
    • 0