アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って好きな女性に対して他の人の前だと冷たくなる、その女性に話かけない、話さなくなることってありますか?

男性って好きな女性にはどんな状況でも好きな女性に話しかけるものじゃないのですか?

A 回答 (5件)

思春期ならあるでしょう。

でも、遊びなれてる男性はそういうのないでしょうねー。恋愛初めてとか経験あさい男はこっぱずかしい気持ちとかもあったりするので。
    • good
    • 0

あります。

周りの人に悟られないように。
    • good
    • 0

年齢と共に恥かしさがなくなり気軽に話しかける様になってきます。


これは、男性に限らず女性も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 09:11

上の方ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 22:49

中学生とかならあると思うよ。

大人ならあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちに対しての答えですか?

お礼日時:2019/01/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!