プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの国の人に見えますか?またどちらが綺麗だと思いますか?

「どこの国の人に見えますか?またどちらが綺」の質問画像

A 回答 (4件)

美容整形大国


韓国美人⁉️
右側かな⁉️
    • good
    • 1

タイとかベトナムの方のように思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2019/01/24 14:17

タイの人。


左側の人はニューハーフ。
右側は普通に女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いですね
どこで分かりましたか?
ちなみにどちらも元男性らしいです

お礼日時:2019/01/24 14:16

仏教圏のインドシナ系ですね。


まずイスラム圏ではない。
どちらも良いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!