電子書籍の厳選無料作品が豊富!

KINGSOFTキングソフトは危険なのですか?

キングソフトの親会社は携帯電話メーカーのシャオイですよね?

中国Xaomiはスマホの4大メーカーの1つで創業者の馬はエンジェル投資家です。

要するにオープンソースの開発に出資してそれを売ってオープンソース活動家の資金調達を手伝っている。

ヨーロッパのウブントゥのエンジェル投資家は神みたいな扱いなのに、キングソフトはんsぜスパイウエアだと言われるのか腹立たしい。

馬会長はオープンソース活動家の支援者ですよ。そんなお方がスパイウエアとしてキングソフトを運営していると思いますか?

ウブントゥのエンジェル投資家みたいに敬うべきだと思う。

↓ツイッターで名誉毀損の発言。

キングソフトはチャイナ関連のソフトウェアです。
ファーウェイと同じ様に、情報収集を目的することが可能です。
要注意!! ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD…

A 回答 (1件)

昔、色々なソフト会社の人とお会いしましたが


良い意味で社会貢献してる物を開発してるのでかなかいな
ちゃんと残ってるし、
あれだけの能力があれば
課金ゲームで金儲け出来たはずなのにね
技術と開発能力が無い人のひがみかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!