プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり高くないビジネスシューズを履いているのですが、踵が磨り減って、踵の中の空洞部分まで見えて、穴が空いたような状態になっています。ここまで磨り減っても修理は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

プロに頼めばかかとだけ取り換えてくれる、


私は自分で継ぎ足し補修してるけどね。
    • good
    • 0

高くないビジネスシューズなら買い換えたほうがいいかもしれません。



靴のかかとは交換になるか
削れたらそこに底を足せるかどうかです。

ここはお勧めしませんが4000円以上かかるかも。
https://www.minit.co.jp/service/shoe_repair/
    • good
    • 0

修理は可能です。


いくらかかるか、どんな修理になるか聞いてみて、新しい靴にするか決めればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!