プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のこれは冷めたって言いますか?1歩進めましたか?
過去の質問の元彼、今日は過去の質問のAの胸を私の席の後ろで触ってました。Aはブロックせず、やだ~っておいかけっこしてました。他にもまだ元彼が好きらしい私より前に付き合っていた彼女や、元彼のことを好きと噂の女子に積極的に話しかけていました。私の事はうざいワガママ死ねと言ってるみたいです。いや、、恥ずかしくて愛情表現は下手でしたが、恥ずかしいって話したし、それはそこまで言われるもの?急に無視されたときも毎回折れたのは私。意味わからん。
クラスの人も気を使ってくれていて、私の前では元彼の話をしなかったり申し訳ないです。ただ、Aは空気の読めない子なんで、自分が元彼からされてることを嬉しそうに話してきます。Aはまだ、私が付き合ってる時に二人で話をしていると、割って入ってきました必ず。
他のカップルにもやってます。Aは友達なんで一緒に遊んだりしてますがね。今日友達が「あいつは(元彼)絶対自分イケメン、もてるっておもってるよね。顔面普通だし、中身クズじゃん。別れた次の日に他の子好きってあり得ないだろ」って大きな声で話してきて、「聞こえちゃうよ?落ち着いて」って話したら「聞こえるように言わないとわかんないよあいつは」と言ってくれました。そうだよね‼そうだよね‼って思えました。学校で胸触ったり、みんなの前でキモって思えました。別れて良かったですよね?私。最悪彼の女子コレクション?に入るところ?でしたよね。。怖い。
皆様ありがとうございました。

A 回答 (2件)

「冷めた」とは違うでしょう。

今のところ、負け惜しみを言ってるように見えるかな。強情を張るというのかな。
吹っ切るには、もう少し時間がかかるんじゃないかな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

冷めてもないし進めてもない。

その恋愛がゴミカスくらいに思えるように恋愛の場数をこなせば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。