アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプされかけた時に「私エイズです」と言ったら助かると思いますか?

A 回答 (9件)

焼け石に水ですね。

    • good
    • 0

ヤられちゃうでしょうね



苦し紛れにウソついてる としか思わないでしょうから
    • good
    • 0

症状を抑えるお薬はありますが、エイズを直すお薬はありません。


現在のエイズ治療はいわば「延命」しかできません。

てことで、どのみち健常者よりも寿命は短いので
レイープされようが未遂であろうが、そんなことを言っても

 「 助 か り ま せ ん 」

死は必ず訪れます。
終活は大変かもしれませんが、かといってレイープされるような状況をわざわざ作る自暴自棄なことをする必要はないと思う。
むしろそれ、傷害として逆に訴えられかねませんよ。


・・・斜め上読みの冗談はさておき本題・・・

(`・ω・)...「ゴムするからちょっとまって」

(´^ω^)...「大丈夫。俺もエイズだ」

…どっちかなあ。
    • good
    • 0

そんな余裕は無いでしょうし与えられないでしょう。


レイプする側は目的が目的なのでとにかく手段は選ばずでしょうから、暴力も使いながらとにかく目的を達する事しかその時は
頭に無いでしょうからね。
そうなってしまえばレイブされる側は恐怖で声も出ないでしょう。
また、言えたとしても目的の為に視野が狭くなっているので耳にも入らないか入ったとしても「それがどうした」で終わりでしょう。
    • good
    • 0

殺される、


危険が増しますね。

『俺もだ。安心しな。』
って言われれば、
断れないね。
    • good
    • 1

助からない。



理由
ご質問内容を入力しているときは冷静な判断力があるときです。

逆にレイプ=冷静な判断力が欠落している。若しくは法を犯してもセックスしたい。と思う人間が行ないます。

♀「私エイズです」
♂「エイズでもなんでも関係ないんだよ!!!」となるでしょう。
    • good
    • 1

ウマい‼ソレなら大丈夫だと思います⁉…と、行きたいトコロデスが…



危ないからそういうリアクションは止めてくださいマセ!

ソレでは助かりません。
一概に言えませんが、
もう死んだってイイと思っている方が、加害側だった場合ら、望むトコロになりますよ。

タダ死因がエイズになりますよ!?イイんですか!?っていうことですネ。
    • good
    • 0

相手がエイズ感染者だったら移されて終わりなので


股間蹴りまくって逃げるのが一番かと
    • good
    • 0

うまく騙せれば助かると思う。

薬とか見せたりして。

でも、嘘だなと見抜かれたら、相手を怒らせることになるので危険。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!