プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サル痘はエイズのようにちんぽをけつのあなにいれるとうつるとミキヤセンセイが言ってました。ほんとですか?

A 回答 (7件)

YES! だから普通に生きてれば感染しないので安心ですねぇ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ですよね、

お礼日時:2022/08/03 13:37

はい。

本当です。
粘膜観戦ですからね。

その他にも体液をぶっかけても感染します。
    • good
    • 1

粘膜感染ですね。


けつのあなは元々清潔度が低いので非常に危ないですが、粘膜は他にもありますのでそちらもご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞です。オナニー専門です。安心です!!

お礼日時:2022/08/03 13:37

えーーー


コロナでなってた(ー_ー;)
    • good
    • 0

そういう相手が来たら悲劇か。

    • good
    • 0

濃厚接触だから


それもありだね。
ww
    • good
    • 1

けつのあなに限りません...舌の粘膜も同じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/08/03 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!