プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナオミ、なおみ

と言ったら誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 眠たいので
    寝まつ(笑)

    利家とまつ

    あー
    利家って
    オジサンと待つのかー(笑)
    ハードだ〜ね(笑)

      補足日時:2019/02/01 03:10
  • 利家くん
    イケメソだったら
    待てるのに、ね(笑)

      補足日時:2019/02/01 03:12
  • smiくんはサブで

    Pちゃんと遊んでいるみたい笑

      補足日時:2019/02/10 22:24
  • smiくんは忙しいのね
    自分のサブ含めてgoodをお連れさんのと自分のと何個も押して
    頑張ってちょーだい

      補足日時:2019/02/10 22:29
  • Pちゃんとこに
    行かんでもええの?笑
    ホンマにシツコイ
    ストーカーやなキミ

      補足日時:2019/02/10 22:32
  • さっぺちゃん、来てくれて
    どうも、ありがとうございます!

    千文字って忘れてて(笑)半分以上削除してやっと入ったから
    訳わからない感じになってるかもしれません笑
    うっかりしてました〜(笑)

    さっぺちゃんのとこにも
    良かったら、また伺いますので
    その時はどうかお手柔らかにお願いしますね笑

    でも
    2千文字くらいにして欲しいよね
    なんか少しテンション落ちかけましたよ(笑)
    あ、でも
    いま、そこに落ちたカケラを
    拾ったので
    もう大丈夫ですけど(笑)

    さっぺちゃんって
    沢山のジャンルの事を知ってるから
    凄いなって感心しましたよ

    元気も貰いました

    ありがとうございますね!

      補足日時:2019/02/16 08:09

A 回答 (189件中1~10件)

くーちゃん


電波 入らなくなったの?
寂しいよ
    • good
    • 0

なおちゃん、こんばんはー!



気になる笑!数少ない気になるボタン

私この1つですꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 笑

削除が(*≧艸≦)笑笑

早く、帰ってきてね。
もう一回、再起動したり写真溜まってるのを消していったらどうかと思うけんど…

ではでは、今宵もおやすみなさーい!
    • good
    • 0

ふふん


またさぶろー 大モテだね
気になるが 41個だって……
文相 面白いもんねー
削除が また 笑える
健闘を祈る!
(((*≧艸≦)ププッ
    • good
    • 0

こんなのも。



愛の歌、かな?



同じくトム・ウェイツ
「ジャージ・ガール」
    • good
    • 1

先程のは他では再生できない、と出ていたので、これはどうかな?



    • good
    • 0

こんばんは。



なおみとは関係ないですが、
クリーンさんは洋楽をわりとアップされているかなと思い、貼らせてもらいにきました。



トム・ウエィツ「トム・トラバーズ・ブルース」です。

10年前に唐沢直樹主演「不毛地帯」のエンディング曲で使われました。
    • good
    • 0

なおちゃん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



アレルギー&急性気管支炎やって
ゆっくりも出来んけど、
ゆっくりするわ笑笑

なおちゃん、この調子やから
返す返事も、直ぐじゃあないかもやけど
自由に勝手に、書いとってー!

さっき、GEOのビデオのレシートが落ちててみたら、美女の筆下ろしの
エロチカ旦那の落し物があったわー

子供が見る前に捨てたけど、
なんであんな同等と部屋のど真ん中に
おいとくかなー
うちの事やから、子供の前で
あかんで!!って言ったら、子供が
知っとるでやて。

あ、そうそ、なんか
今日、寝る前に飲むアレルギーの薬もらったから、夜爆睡かも。

そこのとこ、ヨロシクぬ。
早く、スマホ元に戻りますよーに!

ではぬー!
    • good
    • 0

なおっちゃん、(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!



どうでつか?
今、町の放送が流れてまつ。

なおっちゃん!
気になるが40もつきましたね
♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))
興味津々

変わってやれるものなら変わってやりたいでつ。

今日も一日営業頑張って!

次いこっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 0

ナオミサン、シンヤデスガ、コンバンワ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ショーモナイ、オレーコメントバカリデ、モーシワケナイm(__)m
コンナキョク↓デモ、オカシヲクイナガラ、ドーゾ。

back number 青い春


オカシ
http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l02a9dd.html

☆.。..。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜
    • good
    • 0

知らないかも知れないけど学生の頃ファンでした


いろんな番組には出てたけど、「俺たちの朝」の頃が一番良かったですね♪
音楽動画と写真ダブルで行きます。笑

お礼はどんなに遅くなっても構わないです。

長谷直美




https://goo.gl/images/VGgJxq
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!