ショボ短歌会

絵のアドバイスください!昨日から絵を描けるようになりたくて始めたのですが、うまく行きません…。模写もしてみたのですが、模写のほうが写真のやつよりよりヤバイです。輪郭とか髪とか影の付け方とかも教えてほし
いです。あと、口の書き方がわかりません…。写真の絵は、ヒロアカの轟くんのつもりです。

「絵のアドバイスください!昨日から絵を描け」の質問画像

A 回答 (4件)

えッ!

    • good
    • 2

好きな漫画とかイラストを模写し続けてれば、そのうち描き慣れてきて上手くなります。


模写は上達の近道です。
    • good
    • 0

上手いよ


表情がとてもいい
続けて楽しんで描いてくださいね
    • good
    • 0

最低1か月は模写に徹することです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!