アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちからの相談です・・・
サイトで知り合ってLINEでやり取りするようになりました。
その男性はマメな方と言っていて何日かは毎日やり取りして長電話もしました。
数日前に写メを送って中には写メで判断する方も居るけどその方はそんなことしないって言ってました!!
それから数日やり取りして急にLINEがこなくなりました・・・既読にはなりますが・・・
仕事が忙しいのか体調が悪いのかやっぱり写メで判断されてのかなとか色々と考えてしまいます・・・

A 回答 (2件)

サイトで知り合う=気軽な出会いを求めている=身体目的の人が多い


「マメな人」というのは単に最初に攻勢をかけて、早く会って目的を達成したいだけの人で本当にマメな人ではありません。
なので、警戒感のある人や好みでない人は、すぐに切り捨てて次の人に切り替えます。
友だちは、前年ながら相手の好みではなかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね・・・
文章だけでは分からないですね!!
まだ深入りしなくて良かったです。
伝えておきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/26 15:42

どれだけ忙しくてもインフルエンザでもLINEぐらい返せますからね


写真を送ってからあきらかに
態度が変わったなら
そういう事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどれだけ忙しくても熱でもLINEは返せると思うんですがね・・・
何か酷いですよね・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!