アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて口に違和感を感じて、確認したらちんげ?みたいな毛が出てきた

A 回答 (7件)

その辺にくっついてたのが寝てる間に口に入ったのでは?


洗濯物から落ちるのか意外といろんなところに落ちてたりくっついてたりしますよね
    • good
    • 0

パートナーの股間を口でどうにかした?


それか寝てる間に性的なイタズラでもされたんでしょうかね?
    • good
    • 0

そうですか。

それは良かったですね。
    • good
    • 0

喉チンコの毛

    • good
    • 0

食事中に


食べ物に落ちた毛が口に入っちゃう事もあるし

>ちんげ?みたいな毛
自分で言うことに「?」付けるよけい意味が通じません
縮毛ってこと?
    • good
    • 0

口と鼻は繋がっていますから鼻毛ですかね

    • good
    • 0

つぶやきならTwitterを使うといいよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!